恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival !!!!!!!

今日も遅くなっちゃいましたが、なんとか間に合いました。

では早速、入荷商品の紹介にいきますね。

50’sのウールのロングコート。
裏地がフェイクファーになっているので真冬もバッチリ。
大きな襟でこの年代らしいデザインの素敵な一着です。

SOLD OUT
vintage coat

vintage coat

60’sのウールのスクールジャケット。
この辺もツボなので、いつも探してますが意外に出ないです。
ワッペンが付いて雰囲気も◎でオススメ。

vintage jacket

vintage jacket

60’sのオフタートルのウールトップス。
綺麗なブルー系の太ストライプでデザインもグッド。
ヴィンテージならではな素敵な一枚です。

vintage knit

vintage knit

80’sのロング丈のセーター。
ウールとアンゴラのミックスで柔らかくてホワッとした
質感がいい感じ。
小柄な方ならミニワンピとしても使えそうです。

SOLD OUT
vintage knit

vintage knit

70’sのデッドストックでCampusのCPOシャツ。
ボーイズなので女性には丁度いいサイズなのも嬉しいですね。
ヘビーウールでカラーはネイビーなのでかなり使えそう。

サイズ違いで二枚あります。

size:14/16共にSOLD OUT
dead stock cpo shirts

dead stock cpo shirts

dead stock cpo shirts

50’sのデッドストックでmiracle treadのレースアップシューズ。
丸みのあるトゥでヒールも高さもいい感じ。
ここまで凝ったデザインのは、なかなか出ないので、
お好きな方は要チェックですよ〜。

SOLD OUT
dead stock shoes

dead stock shoes

60’sのデッドストックでスエードのチャッカーブーツ。
アンクル丈で厚めなソールが特徴的ですね。
メンズの小さめサイズで男女共にオススメです。

SOLD OUT
dead stock shoes

dead stock shoes

80’sのレースアップのショートブーツ。
履き口の折り返してある部分は、伸ばすこともできます。
何かと使えそうなお手頃な一足です。

SOLD OUT
vintage short boots

vintage short boots

80’sのサイドジップのショートブーツ。
シンプルなデザインでスタイル問わず合わせやすそう。
こういうのも一足あると便利ですね。

SOLD OUT
vintage short boots

vintage short boots

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

この週末は、お天気も良さそうなのでお店にもぜひぜひ
いらしてくださいね。
ご来店お待ちしております。

ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらもプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

ID: patinas_una7

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月