恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Indian jewelry Fair Start!!!!!!

今日はまた寒かったですが、3月に入って春らしい日も少しづつ
増えてきそうですね。
色々とアクセサリーが気になりだす季節が到来です。

ということで、明日からインディアンジュエリーフェア
やっちゃいます!!!

☆★☆★☆Indian Jewelry Fair☆★☆★☆
 
 開催期間:3月4日(水)~3月22日(日)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

Indian Jewelry Fair

個人的にも古い新しいに限らず、昔から大好きなインディアンジュエリー。
今季はまた人気な兆しもありますが、そうするとやはりそれ風なフェイクが
たくさん出回ります。
インディアンジュエリーは、ずっと身に付けられる素敵な一点物の
ジュエリーで古着との相性もバッチリ。
なので、せっかくならやはり本物がいいですよね。

そこで今回は、1995年~2007年に代官山にあったNative American Marketと
コラボしちゃいます。
インデイアンジュエリーが身じかになった素敵なお店で当時、足しげく
通っていました(笑
オーナーの佐野さんはお姉さん分で今も仲良くさせて頂いています。

先日、お邪魔した時に春になったらジュエリーフェアやったら楽しいね~
なんて話で盛り上がったりして、今回のフェアとなりました。
今現在は、オリジナルブランド「em+」の制作メインでされているんですが、
今回はフェアのため色々と準備してくれちゃいました。
というわけでアメリカのニューメキシコ・アリゾナのNATIVE AMERICAN MADEの
ジュエリー等を約200点を店頭に並べちゃいます。

ではざっくりと紹介しますね。

indian jewelry fair

indian jewelry fair

indian jewelry fair

indian jewelry fair

うちがいつも店頭で取り扱っているものはレディースサイズが
中心ですが、今回はフェアなのでメンズでいけるアイテムも
あったりします。

昨年、残念ながら他界されてしまったGARY REEVES(ゲイリー・リーブス)
の作品や人気のCalvin Martinez(カルビン・マルチネス)の作品も
少量ですがあったりします。
これ、自分が欲しくなっちゃいそうで怖いです(笑

ナバホのバングル。

indian jewelry fair

ナバホのリングとペンダントヘッド。

indian jewelry fair

このナジャ、どれも迫力のサイズ感。

indian jewelry fair

ズニの繊細なバングル。

indian jewelry fair

こちらもズニ。

indian jewelry fair

こっちはナバホ。

indian jewelry fair

こちらはサントドミンゴ。

indian jewelry fair

お手頃なリングも色々。

indian jewelry fair

スペシャルなコンチョベルトとナバホラグ。

indian jewelry fair

期間限定なのでWEB SHOPへの商品掲載は予定しておりませんが
ブログでピックアップして毎日紹介していこうと思います。
もちろん通販も可能ですので、お気軽にお問合せくださいね。

自分だけの1点にきっと出会えると思いますので、
皆さんのご来店をお待ちしております!!

ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらもプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

ID: patinas_una7

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月