恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival !!!!!!!

今日はご来店ありがとうございます。
お土産のリップ渡すの忘れてしまった方が何人か。。。(汗
すいません、次回いらした時にお渡ししますね~。

時間がなかったので商品アップができませんでしたが
明日あたりから再開予定。
ということで昨日に引き続き入荷商品を紹介しますね。

50’sのリネンのジャケットとスカートのスーツ。
涼しげなリネン素材でシルエットも綺麗。
ヴィンテージらしい雰囲気のある素敵なセットアップです。

SOLD OUT
vintage suit

vintage suit

Late victorianのストライプのコットンブラウス。
スキャロップのレースのトリムが付いたデザインがいいですね。
個人的に欲しい位ツボです(笑)
かなりコンディションも良くて、なかなかの一枚だと
思いますよ〜。

SOLD OUT
antique blouse

antique blouse

40’sのUS Navyのセーラートップス。
肩に一本ラインが入っているのがポイントになっていいですね。
実は合わせやすくて意外に使える一枚てます。

SOLD OUT
vintage tops

vintage tops

70’sのストライプのシャツドレス。
ピンク×ホワイトでパッと見た時は新しいかなと思ったのですが、
気になって手に取ったら古かったです(笑)
B.Dシャツなんかでよく見るメーカーのパーマネントブレス物。
シャツドレスってのも珍しいですね。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

50’sのコットンのセーラーパンツ。
フロントは、ボタンフライでワイドレッグのズドンとしたフレアが
今っぽくて使える一本です。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

60’sのラングラーのスリムフィットのデニムパンツ。
レディースなのでヒップがゆったりで無理なく穿けてラインも綺麗。
オンスも低いので馴染みもいいです。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

Early 60’sのチェックのコットンスカート。
ふんわりシルエットでこの年代らしいカラーリングも好みです。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

Early 60’sの柄物のコットンスカート。
こちらもこの年代らしい柄で雰囲気のある一枚でおススメ。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

80’sのデッドストックでドルマンスリーブのサマーニット。
透かし編みで柄になっていて、シンプルでデイリーに
使えそうな一枚。

SOLD OUT
vintage tops

vintage tops

Late 70’s~early 80’sのVネックのコットンサマーニット。
コットンで肌触りも良くて着心地もグッドな一枚。
こちらもデイリーに使えそうですね。

SOLD OUT
vintage tops

vintage tops

60’s~70’sのデッドストックのレインハット。
探すとないので意外にないので、いくつかまとめて買えて
ちょっとラッキーでした。
サイズも7なのでよいかなと。

共にSOLD OUT
vintage hat

vintage hat

vintage hat

60’sのボーイスカウトのDリングナップサック。
ユッカサックとはまた違ったステンシルがいいですね。
用途的に汚れているものが多いので、デッドに近い
グッドコンディションも嬉しいところ。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

買い付け中の最後のブログでも紹介したLate 40’sのチマヨバッグ。
片面づつ柄が異なっていて、アローってのが高ポイント。
オールドプラスチックのハンドルもいいですね。
裏地にジッパーポケットが付いています。

SOLD OUT
vintage chimayo bag

vintage chimayo bag

40’sのGanscraftのチマヨパース。
ミラーと小銭入れもセットで付いていました。
生地が柔らかくなっていないので、あまり使用していないと
思われます。

SOLD OUT
vintage chimayo purse

vintage chimayo purse

40’s~50’sのレザーのフラットシューズ。
デザインも素敵だし、レッドっていうのがいいですね。
こちら一足先にお嫁に行きました~。

SOLD OUT
vintage shoes

vintage shoes

50’sのデッドストックでジュートのウェッジシューズ。
やはり暖かくなってくるとこの辺も気になりますね。
最近、あまり見つからないのでおススメ。

vintage shoes

vintage shoes

60’sのデッドストックでSearsのJeepers。
今回も数足買えましたがブラックのみで、とりあえず
ハンドで一足持って帰ってきました。
買い逃していた方はお早めにどうぞ。

SOLD OUT
vintage shoes

vintage shoes

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

連休中、お出かけせずに東京にいる方や東京に遊びに来る方は
お店にも寄ってくださいね~。
ご来店お待ちしております。

ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月