恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival !!!!!!!

今日は、夜も気持ちよくて初夏の夜みたいです。
途中でくじけそうになりましたが、出来るとこまで時間いっぱい
頑張りました。
とりあえず、準備が間に合った分だけ明日の入荷商品を紹介しますね。

まずは、40’sのデッドストックのレザーシューズ。
ピープトゥでデザインもかなりいいですね。
白自体、意外に出ないしコンディションが良いものは少ないので
かなりおススメですよ〜。

SOLD OUT
IMG_2262

IMG_2265

60’sのデッドストックのjeepers。
ハンドで持ってきた分は、すぐにお嫁に行ってしまいましたので
届いた荷物から新たに出しました。

Size4 / 5H / 6 SOLD OUT
IMG_2268

IMG_2267

60’sのbobbie brooksのチェックのシャツジャケット。
ショートスリーブってのがいいですね。
ウエストが緩くシェイプして、シルエットも綺麗です。

SOLD OUT
IMG_2282

IMG_2290

70’sのchampionのバータグのカレッジプリントT。
久々に良いTシャツに出会ったなって感じです。
袖がストライプでネイビー×ホワイトのカラーリングもプリントの
バランスも◎な一枚です。

SOLD OUT
IMG_2292

IMG_2297

70’sのワイドレッグのデニムバギーパンツ。
今シーズンは、特にお探しの方が多いようですね。
サイズやデザイン違いで3本出しますね。

フロントのレインボーな刺繍がポイント。

SOLD OUT
IMG_2299

IMG_2301

バックルが付いて、後ろがゴムになっています。

SOLD OUT
IMG_2306

IMG_2307

デザインもいいし、色落ちの感じもグッド。

SOLD OUT
IMG_2310

IMG_2313

50’s~60’sのワンハンドルのビーズバッグ。
淡いチョコレートブラウンにホワイトのビーズで
デザインが気に入ってます。

SOLD OUT
IMG_2278

IMG_2280

70’sの大きなカゴバッグ。
カラフルな花の装飾がかわいいですね。
夏らしい雰囲気でビーチのお供にも良さそう。

SOLD OUT
IMG_2273

IMG_2274

60’sのスヌーピーのクッション。
コンディションいいものは、探すと意外にないですよ。
サイズも小ぶりでかわいいです。

SOLD OUT
IMG_2258

IMG_2259

買い付け中のブログでもアップしたかなり古いキャリコのキルト。
使っている生地の柄が結構珍しかったり、ステッチも凝っていたりと
見ていて飽きないです。
店の壁掛けにしたい位に気に入ってますが、とりあえず店頭へ!!

大きいのと撮る余裕がなかったのとで、買い付け中の写真を
引用しました(苦笑
vintage calico quilt

こっちはさっき撮りました(笑
11265289_825698957509800_6320773098433816583_n

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日も引き続き、入荷のワンピースやパンツなど紹介する予定です。

では明日のご来店もお待ちしております‼︎

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月