恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrival= SHOES◆shoes◆SHOES

雨が降ってきましたね。
傘持ってきてて、良かった(笑)

では早速、明日の入荷商品を紹介しますね。

まずは、梅雨時期ということでこの二足。
50’sのデッドストックでBall Bandのラバーのオーバーシューズ。
靴の上から履くものなので、これだけでは履けません(笑)
シュートブーツタイプでストラップの付いたデザインがいいですね。
これは、なかなか無いと思いますよ〜。

こちらはダークブラウン。

dead stock rubber over shoes

dead stock rubber over shoes

こちらはブラック。

dead stock rubber over shoes

dead stock rubber over shoes

40’sのデッドストックでピープトゥのアンクルストラップサンダル。
ローウェッジのバイカラーでデザインも素敵ですね。
この辺りなかなか出ないですし、デッドだとなおさら
見つからないのでラッキーでした。

SOLD OUT
dead stock sandal

dead stock sandal

こちらも40’sのデッドストックでピープトゥのスリングバックサンダル。
やはりローウェッジでホワイトレザーにレッドが映えて、
リボンが付いたデザインがいいですね。
小さめサイズの方にオススメ。

dead stock sandal

dead stock sandal

40’sのデッドストックでレザーのオックスフォードシューズ。
この辺も常に定番でやりたいのですが、探すのがなかなか大変です。
細身のスッとしたフォルムでクラシカルなデザインが素敵な一足です。

SOLD OUT
dead stock oxford shoes

dead stock oxford shoes

60’s~70’sのジュートウェッジのプラットフォームサンダル。
横から見たデザインが抜群にいいですね。
いい感じのサボなんかも全然出なくなっちゃいましたが、
ブラットフォーム系はちょっと別格。
アメリカでも結構評価ぎ高いので、こんないいのは滅多に
出ませんよ〜。

SOLD OUT
vintage pladform sandal

vintage pladform sandal

80’sのウッドソールサンダル。
甲がベルト状になっていて、ヌバックのパープル
なのがまたいいですね。
楽ちんで夏にピッタリの一足です。

SOLD OUT
IMG_6283

IMG_6286

80’s~90’sのジュートのフラットシューズ。
左右でレザーの色が違うのがポイントになってますね。
シンプルなデザインで合わせやすそう。

SOLD OUT
IMG_6274

IMG_6277

気になる一足はございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月