恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrival= Zuni Fetish Necklace & Silver Concho

せっかくの日曜なのに雨が降ったり止んだりで、
はっきりしない天気ですよね。
再入荷したアイテムがあるので、今日はそちらを先に
紹介しようと思います。

ネイティブアメリカンのズニ族のフェティッシュのネックレス。
お手頃プライスのマルチカラーのタイプが4本入荷しました。
シーズンレスで使えるので個人的にも年中使っていますが
夏は特に活躍しそうですね。
トップのターコイズはイーグル、他も動物モチーフです。
もちろんハンドメイドなので似ていてもすべて異なり
1点物でプレゼントにもおススメですよ~。

左から2番目・3番目 SOLD OUT
zuni fetish necklace

zuni fetish necklace

zuni fetish necklace

もう入らないと思っていたんですが、3個だけ入荷。
デッドストックのターコイズ付きコンチョ。
ヴィンテージとまではいかないですが、少し古いもので
ナバホのハンドメイドのようです。
これで最後の入荷になると思いますので、前回に
買い逃した方はぜひどうぞ。

dead stock silver concho

こちらは、いつもやっているアメリカのニューメキシコ州で
作られているシルバーコンチョ。
売り切れていたデザインのものが少し入荷しました。

silver concho

silver concho

コンチョについては、既にWEB SHOPでも購入いただけますので
こちらよりご覧ください。

フェティッシュの通販も可能ですので、お気軽に
お問合せくださいね。

まだ閉店までお時間ありますので、ご来店お待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月