恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

◆New Arrival◆Vintage Dress !!!

色々やってたら、すっかり遅くなっちゃいました。

では早速、明日の入荷商品の紹介にいきますね。
全部の画像が間に合わなかったので、今晩のところはワンピース類だけ
サクッといきますよ〜。

40’sのフレンチスリーブのレーヨンドレス。
ヴィンテージらしいプリントでシンプルなデザインながら
雰囲気◎の素敵な一着です。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

50’sのリネンのユニフォームドレス。
丸襟で胸ポケットに刺繍が入っているのがいいですね。
サラッとしたリネンで気持ちいいシルエットの綺麗な一着です。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

20’sのウールのベーシングスーツ。
最近めっきり買えなくなってしまって、出てもボロボロだったり
小かったりで、その時は残念で凹みます(笑)
ゆったり着れるサイズで久々の入荷ですよ〜。

SOLD OUT
vintage bathing suit

vintage bathing suit

20’sのキャンプファイヤードレス。
こちらも久々に入荷の一着です。
シミは結構ありますが穴な破けはないですし、フリンジも
残っているのでコンディションも良い方かな。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

60’sのCarol Brentのブラックドレス。
シンプルなデザインでウエストに小さなリボンの飾りが
ついているのがいいですね。
綺麗なシルエットでフェミニンな雰囲気のフォーマルでも
使える一着です。
追記:デッドストックでピュアシルクの紙タグ有りです。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

ここからは、80’sのUSA製のレーヨンドレスをまとめて
サラッとご紹介です。

ドット柄のノースリーブドレス。

vintage dress

vintage dress

トップスフロントがプリーツになった半袖ドレス。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

淡い綺麗なパープルのフラワープリントが印象的。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

ネックのスキャロップになった装飾もポイントに。

SOLD OUTvintage dress

vintage dress

レースの襟が素敵な一着。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

紹介できなかったアイテムは、また明日にでも。
では、週末のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月