恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival !!!!!!!

結構涼しくなってきましたね~。
今、ラジオでアメリカ英語とイギリス英語の違いを
やっていて新たな発見。
サスペンダーは、イギリスではガーターベルトらしいです(汗
まぁ、イギリス行かないですけど覚えておこっと。

では早速、入荷商品の紹介にいきますね。

まずは、今から穿けて秋にも使えるボトムたち。

60’sのデッドストックでturner togsのチェックの
クロップドパンツ。
ベルトも付いているのが嬉しいですね。
カラーリングもいい感じ。

SOLD OUT
dead stock pants

dead stock pants

デッドストックの60’sのシガレットパンツ。
バックのセンターがジッパーのタイプでフロントの
デザインがいいですね。
デニム感覚で使える合わせやすいカラーの一本。

SOLD OUT
dead stock pants

dead stock pants

あと一本だけありました。
40’s~50’sのUS NAVYのコットンのセーラーパンツ。
ホワイトは、押さえておきたいマストハブな一本。
買い逃した方、ぜひどうぞ。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

70’sのフレアラップスカート。
ウエストにボタンがたくさん付いていて調整が
できるようになっているのも嬉しいところ。
かなり使えるベージュの一枚です。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

70’sのフロントスナップのデニムスカート。
ウエストがゴムになっていてレインボーのステッチが
入っているのがいいですね。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

ここからはトップス。

50’sのシルキーな生地のブラウス。
フリルなレースのダブルカラーなのが素敵。
レディーライクな雰囲気の素敵一枚です。

SOLD OUT
IMG_2147

IMG_2149

デッドストックと思われる半袖のサーマル。
小さめなのでボーイズだと思います。
もちろんコットンです。

SOLD OUT
IMG_2151

IMG_2153

80’sのストライプのエポレットシャツ。
袖にも飾りのストラップが付いてゆったりシルエット
なので重ね着にもいいかな。

SOLD OUT
IMG_2155

IMG_2158

気になるアイテムがございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

お盆休みの週末、普通に週末だけ休みだよ~って方も
帰省してないよ~って方や東京に遊びに来てるよ~って方も
ご来店いお待ちしてますよ~。

ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月