恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals!!!!!!!

帰ろうかと思ってトイレに行ったんですけどね。
出る時にドアのレバーにシャツが引っ掛かって嫌な音が。。。
やっぱりガッツリ破れてました(涙
気に入って数年着倒して、結構くたびれてきてたので諦めます。
こういう時にヴィンテージだと同じものは新調出来ないのが
辛いとこですが、きっと新たな出会いがありますよね〜。

では、明日の入荷商品を紹介しますね。

50’s~60’sのボタンレスのショートジャケット。
袖口にはリアルファーが付いてドレッシーな雰囲気の素敵な一着。
フォーマルなシーンでも使えますね。

SOLD OUT
vintage outer

vintage outer

70’sのウールのスタジャン。
背中にレタードが入っているのがいいですね。
秋冬に活躍すること間違いなしの定番アイテムです。

SOLD OUT
vintage outer

vintage outer

70’sのリバーシブルのポンチョ。
スタンドカラーで着脱可能なフード付きなのも嬉しいところ。
丈やボリュームも絶妙でモード感のあるヘビロテになりそうな
使える一着です。

SOLD OUT
vintage outer

vintage outer

vintage outer

60’sのレースアップのプルオーバー。
袖口と裾と背中がフリンジになっているのがいいですね。
ゆったり目にざっくり着る感じが気分かな〜。

SOLD OUT
vintage outer

vintage outer

50’sの切り返しになったニットカーディガン。
これはちょっと変わったデザインで珍しいですね。
フェミニンな雰囲気の素敵な一枚でオススメ。

SOLD OUT
vintage knit

vintage knit

60’sのスパンコールのニットカーディガン。
ベビーブルーにオーロラカラーのスパンコールが散りばめられた
素敵な一枚です。

SOLD OUT
vintage knit

vintage knit

70’sのタートルトップス。
起毛した暖かそうな質感でパフショルターになったデザインが
いいですね。

SOLD OUT
vintage tops

vintage tops

50’sのデッドストックのスキーパンツ。
ギャバジンなので穿きやすくて、秋冬ずっと使えますね。
何気に凝ったデザインでオススメ。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

60’sのラングラーのデニムパンツ。
レディースでスリムフィットでシルエットが綺麗。
何本かありましたが、ラスト一本です。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

Leeのコーデュロイパンツ。
サーモンピンクってのがいいですね。
定番のストレートシルエットです。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

60’sのレザーのハンドバッグ。
マーブルな明るいブラウンでデザインもいいですね。
レトロシックな雰囲気も◎。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

40’sのウッドハンドルバッグ。
花柄の織り生地が魅力的で形もかわいいですね。
容量も意外にたっぷりな感じ。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

60’sのデッドストックのウールキャップ。
チェック地ってのがいいですね。
女子サイズの古いのは、意外にないですよ〜。

SOLD OUT
vintage cap

vintage cap

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

週末のご来店もお待ちしております!!
ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月