恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

昨日は荷物が届いたので、もろもろ更新できず失礼しました。
やっぱりバックヤードには入り切らず箱がはみ出してますが
片付いた風です(苦笑
そして、次は商品出しの準備でキャパオーバーな感じなので
商品アップは今日もお休みさせていただきました。

では、本日も買い付け中にブログやインスタで紹介した
アイテム中心に店頭に出したので紹介しますね。

まずは、70’sのビニールのライダース。
ボーイズなので形もいいし、女性に丁度いいサイズ感。
軽くて着やすいし、意外に出ないアイテムなので
オススメですよ〜。

SOLD OUT
vintage coat

vintage coat

vintage coat

60’sのスエードとムートンのファーコート。
この辺も最近は少なくなりましたね、コンディションも
かなり良くてこの年代らしい雰囲気が◎。
カラーがグリーンってのもかなりポイント高いです。

SOLD OUT
vintage coat

vintage coat

vintage coat

60’sのウールのロングコート。
深みのある上品なパープルでラインストーン入りの
ボタンもグッド。
シルエットも綺麗でヴィンテージらしい雰囲気の
素敵な一着です。

SOLD OUT
vintage coat

vintage coat

vintage coat

70’sのハリスツイードのロングコート。
落ち着いた色合いのレッドベースのチェック地で襟が
二枚重ねになったデザインもグッド。
上質なツイード地で長く着れそうな素敵な一着です。

vintage coat

vintage coat

vintage coat

ヴィンテージのローデンコート。
ダッフルもいいですがこっちの方が個人的には好みかな。
ちょっと変わったデザインがいいですね。

SOLD OUT
vintage coat

vintage coat

vintage coat

50’sのUSNのウールセーター。
ハイネックで軍モノらしいシンプルなデザインがいいですね。
古いニットのこの質感が◎、縮んでいるのでわりと小柄な
女性でも丁度よく着れそうなサイズ感です。

SOLD OUT
vintage USN sweater

vintage USN sweater

vintage USN sweater

60’sの毛足の長いフルジップカーディガン。
こちらは一足先にお嫁にいきました〜。
ありがとうございます‼︎

SOLD OUT
vintage sweater

vintage sweater

vintage sweater

60’sのボーダーセーター。
一見古くなさそうに見えるかもですがわりと古めです。
現物を見ればわかると思います(笑
ボーダーのカラーリングがいいですね~。

SOLD OUT
vintage sweater

vintage sweater

vintage sweater

60’s~70’sのアランニット風のカーディガン。
控えめな小花の刺繍がポイントになっていいですね。
合わせやすい定番カラーで活躍しそう。

SOLD OUT
vintage sweater

vintage sweater

vintage sweater

オーソドックスなデザインのフィッシャーマンセーター。
定番中の定番なので説明不要ですね。
これシルエットも結構いいと思います。

SOLD OUT
fisherman sweater

fisherman sweater

fisherman sweater

ざっくり感のあるアイルランド製のウールセーター。
渋めなカラーリングがなんともいい感じ。

SOLD OUT
vintage sweater

vintage sweater

vintage sweater

70’sのオフタートルの薄手のニット。
ほわっとアンゴラニットのような質感で柔らかくて
着やすそうな一枚。

vintage sweater

vintage sweater

vintage sweater

40’sのドローストリングバッグをカラー違いで2点。
こちら荷物が届く前に見にいらしたお客様が何人か
いらしてすみませんでした。
コードバッグなんかに比べると意外に出ないタイプ
なのでおススメです。

ブラウン×ホワイト
こちらの方がちょっと大きめ。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

vintage bag

ホワイト×ネイビー
こちらはブラウンよりはワインサイズ小さめ。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

vintage bag

ヴィンテージのスカウト系のユッカパック。
よく見るタイプよりも生地が柔らかくて使いやすそう。
ステンシルも雰囲気ありますね。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

vintage bag

60’sのデッドストックのジーパーズの残りもちゃんと
届きました。
ハンド分は既に3足はSOLD OUT。
サイズもかけてくると思うので気になっている方は
早めに押さえた方がいいと思いますよ~。

ALL:SOLD OUT
sears jeepers canvas sneaker

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日というかもう今日ですが祝日でお休みですし、
お店にもいらしてくださいね。
皆さんのご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月