恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

めちゃめちゃ外が寒くて帰り凄く寒そうだな~なんて
思いながら明日の準備してました。
では金曜なので、早速入荷商品の紹介をしますね。

まずは40’sのカスリのウールトップス。
スタンドカラーのドルマンスリーブでデザインも素敵。
トップスといっても軽めのジャケット位の感じなので
春先にも使えますね。
なかなか出ない良いデザインの一枚だと思いますよ~。

SOLD OUT
vintage woll tops

vintage woll tops

vintage woll tops

10’s前後のハイトップレースアップブーツ。
ウールとレザーのコンビが珍しいですね。
この年代でコンディションもかなり良い方で
アンティークらしい雰囲気のある一足。

SOLD OUT
vintage boots

vintage boots

vintage boots

50’sのジョッパーズパンツ。
ベージュやブラウンはまだ見ますがブラックは探すと
意外にないと思います。
シルエットも綺麗でオールシーズン使える一本です。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

vintage pants

70’sのLevi’sでPanatelaシリーズのコーデュロイパンツ。
太めのワイドレッグのフレアシルエットで雰囲気が
ありますね。
チェック地のコーデュロイってのがまたいい感じ。
男女ともにOKな一本です。

vintage pants

vintage pants

vintage pants

70’sのデニムのワイドレッグパンツ。
ウエストが三つ編みになったデザインがいいですね。
デニムの色もわりと濃いめでシルエットも綺麗。
バックスタイル、撮るの忘れました(苦笑

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

USA製のタック入りのウールパンツ。
センタープレスが入ってフックラしたシルエット。
短め丈なんもいい感じでカラーリングもグッド。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

vintage pants

70’sのコーデュロイのガウチョパンツ。
トップボタンがクルミボタンなのもいいですね。
シンプルなデザインでかなり活躍してくれそうな
一本です。

vintage pants

vintage pants

vintage pants

オールドのラインの入ったニットキャップ。
ヴィンテージって程ではないですが、ちょっと古いやつ。
ポンポンが付いてかわいいですよ~。

SOLD OUT
old knit cap

old knit cap

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日は、お知らせもあるので必ずチェックしてくださいね~。
では週末のご来店もお待ちしております。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月