恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrivals= Spring Items!!!

今日は前半ちょっとバタバタしていたのであっという間に
夜になっちゃいました。
そして、明日は祝日だってことをすっかり忘れてました(苦笑

というわけで入荷商品を紹介しますね。

まずは70’sのコットンスエードのライダースジャケット。
ステッチやジッパー使いがこの年代らしい凝ったデザインで
いいですね。
使用感もほとんどなくてグッドコンディションなオススメの
一着ですよ~。

SOLD OUT
vintage jacket

vintage jacket

vintage jacket

80’sのUS Military物でレディースのステンカラーコート。
春の定番アウターなので一枚は押さえておきたいですね。
取り外し可能なフェイクファーの裏地が付いているので
着れるシーズンが長いのも嬉しいところ。

SOLD OUT
vintage coat

vintage coat

前は閉じれませんがライナーだけで着るのもありな感じ。
しかも両面いけると思います。

vintage coat

70’sのUS Military物でレディースのユーティリティパンツ。
何度か入荷していて定番的にやってますが、そろそろサイズが
底をついてきた感じで、前回の買い付けでは4~5本しか買えず。
コットンポプリンでほぼ未使用といった感じなので穿きこんで
いくとまたいい雰囲気になってきますよ~。

vintage pants

フロントにポケットが付くタイプは、両サイドがボタンで
調整できるようになっています。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

サイドにポケットが付くタイプは、片サイドがボタンで
こちらも調整ができます。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

50’sのコットンのロングスカート。
ユニフォームの上から巻くオーバースカートなんですが
一枚でも着用可能です。
合わせやすいホワイトなのでなにかと重宝しそう。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

vintage skirt

60’sのデッドストックでSpruceのスウェット。
オーソドックスなデザインのラグランスリーブで
ネイビーとくればヘビロテ間違い無しですね。

SOLD OUT
dead stock sweat

dead stock sweat

dead stock sweat

70’sのショールカラーのパイルトップス。
パイルといってもアクリルでタオル地のような感じでなく
もっとしっかりしているので、今からインナーで着れて
春先には一枚で活躍しそう。

SOLD OUT
vintage tops

vintage tops

vintage tops

こちらも同じくパイルトップス。
ラグランスリーブのVネックでスウェット感覚で
使えそうですね。

vintage tops

vintage tops

vintage tops

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日もまだ寒そうですが、春物も店頭に並んでおりますので
ご来店お待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月