恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals!!!!!!!

今晩も毎度のごとくギリギリですが、なんとか終電にも
間に合いました(笑)
では早速、明日の入荷商品を紹介しましね。

まずは、60’s~70’sのスエードのフリンジベスト。
ロング丈で長めのフリンジが胸元と裾に付いたデザインが
いいですね。
フロントにフックも付いて雰囲気◎な一着です。

SOLD OUT
IMG_1551

IMG_1553

IMG_1556

50’s前後のCravenetteでコットンツイルのコート。
イギリスのメーカーですが、アメリカでも時々出ます。
やはりアメリカ物とはまた少し違った雰囲気ですが、
これはこれでありですね。

SOLD OUT
IMG_1558

IMG_1559

IMG_1564

60’sのLeslie Fayのボーダードレス。
ダークブラウン×ベビーブルーのカラーリングもいいですね。
ボタンがサイド寄りになったデザインも素敵ですね。

SOLD OUT
IMG_1569

IMG_1572

IMG_1577

70’sのストライプのジャージドレス。
太めのベルトが付いているのも嬉しいですね。
ブラック×イエローでモード感のある一枚です。

SOLD OUT
IMG_1575

IMG_1580

70’sのモックネックのボーダートップス。
コットン素材で着心地もよく、これからの季節に活躍しそう。
ボーダーはやっぱりに永遠の定番ですね。

SOLD OUT
IMG_1583

IMG_1584

IMG_1588

50’sのH bar Cのウエスタンシャツ。
渋めなカラーリングで刺繍の入った生地がいいですね。
レディースなのでウエストにかけて緩くシェイプした
シルエットが綺麗です。

SOLD OUT
IMG_1591

IMG_1595

IMG_1602

70’sのスタンドカラーのボウタイブラウス。
ネックとタイ裾のレース使いや袖口のデザインが
いいですね。
フェミニンな雰囲気の素敵な一枚です。

SOLD OUT
IMG_1608

IMG_1610

IMG_1612

50’sのビーズハンドバッグ。
ハンドルまでビーズのこのタイプは探すと意外に
ないですよ。
ネイビー×ホワイトでカラフルなビーズバッグとは
また違ってシックな印象に。

SOLD OUT
IMG_1618

IMG_1620

40’sのコードのハンドバッグ。
当時、コードはかなり流行していたので色々な
アイテムがあって会社も色々。
こちらは「corde」のタグが付いているの元祖の
メーカー物ですね。

SOLD OUT
IMG_1628

IMG_1629

IMG_1633

60’sのフェイクレザーのハンドバッグ。
程よい大きさで最低限必要なものはバッチリ入りそう。
シンプルながら何気に凝ったディテールでレトロシックな
雰囲気の素敵なバッグです。

SOLD OUT
IMG_1622

IMG_1624

気にあるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

トリュフチョコご用意して、週末のご来店もお待ちしております!!
ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月