恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

今晩は、ちょっと暖かいですね。
相変わらず一人バタバタして時間ギリギリでしたがなんとか
間に合いました。

では早速、入荷商品の紹介入荷いきますね。

まずは、20’s~30’sのキャリコのアメリカンキルト。
不規則に縫い合わされたクレージーキルティングなのも
個人的にはツボなところ。
どの生地も雰囲気があって裏地も付いて、ほんと素敵。
広げきれなかったので上から引っかけて撮りましたが、
かなりの大判です。

SOLD OUT
vintage quilt

vintage quilt

vintage quilt

60’sのスヌーピーのキッズサイズのベッドカバー。
ピーナッツギャング、みんないてカワイイですね。
このタイプは、探すと意外にないですよ〜。

SOLD OUT
vintage snoopy

vintage snoopy

vintage snoopy

70’sのUS militaryのウィメンズのフィールドジャケット。
M-65とは違って襟付きですがスタンドカラーにもなります。
コンディションもいいし、ウィメンズなのでサイズ感もグッド。

SOLD OUT
vintage jacket

vintage jacket

vintage jacket

50’sのナイロンタフタのギャザースカート。
画像だといまいち分かりづらいですが、ブラックにゴールドの
ラインが映えていい感じ。
張りのある生地でボリュームもあって、この年代らしい
素敵な一枚です。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

70’sのデッドストックでベルト付きの台形スカート。
ベルトのバックルとスター型の装飾型がいいですね。
マリンテイストで春夏通して活躍してくれそう。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

vintage skirt

60’s~70’sのデッドストックでウィメンズのボタンダウンシャツ。
ホワイトも定番ですが、ブラックも一枚は押さえておきたいかな。
メンズライクなヴィンテージのシャツ、あまり出ないので
お探しの方はぜひどうぞ。

SOLD OUT
vintage shirts

vintage shirts

70’sのライトネルのシャツトップス。
プルオーバーのボックスシルエットでチェックの色目もグッド。
普通のネルシャツもいいですが、こういうのは古着らしくて
いいですよ~。

SOLD OUT
vintage tops

vintage tops

70’sのVネックのライン入りトップス。
少し透け感のある薄いさらっとしたサマーニットのような
生地で着心地もグッド。

vintage tops

vintage tops

vintage tops

80’sのUSA製でフルジップのスウェットパーカー。
霜降りの淡いブルーが春らしくていいですね。
定番アイテムなので、カラー違いで何枚かあると便利。

SOLD OUT
sweat parka

sweat parka

sweat parka

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

週末のご来店もお待ちしております!!
ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月