恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

昨日は、もろもろ更新できず失礼しました。
届いた荷物開けるのって楽しんですけど、しんどい(笑
バックヤードに入りきらずはみ出してますが、なんとか
片付きました。

というわけで、まずは出せるやつからということで
入荷商品の紹介です。

40’sのデッドストックのナイロンウィービングバッグ。
先日出したネイビーも良かったですが、これもあまり
見ないタイプで素敵ですね。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

40’sのグログランのハンドバッグ。
全体画像に畝が入っちゃいましたが、実物はアップの感じ。
レディーの刺繍にパールビーズがあしらわれたデザインが
珍しいですね。

vintage bag

vintage bag

60’sのジュートの刺繍ワンハンドルバッグ。
ボーダーで入った柄がレトロなな雰囲気でいい感じ。
裏地もちゃんと付いているし、容量もわりとあって
普段使いに丁度よさそう。
どちらがいいか迷っちゃいますね。

パステルブルー×ブラウン×ベージュ

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

ピンク×ライトグリーン×ブラウン

vintage bag

vintage bag

ヴィンテージのニュースペーパーバッグ。
この程よく使い込んだ感じが雰囲気があっていいですね。
ショルダーは短めに結んで斜めがけしてこなれた感じで。

SOLD OUT
vintage newspaper bag

vintage newspaper bag

40’sのデッドストックでMilacle treadのレザーシューズ。
デザインも素敵だしフォルムも綺麗でうっとり。
サイズが合えば買いの一足ですね、小さめサイズですよ~。

SOLD OUT
vintage shoes

vintage shoes

70’sのレザーサボ。
夏が近づくとやっぱりほしくなるアイテムですね。
甲にステッチで柄が入ったシンプルなデザイン。

SOLD OUT
vintage shoes

vintage shoes

20’s~30’sのRio Grandeの大判ラグ。
センターで割れてる古いタイプ、久々に出会えました。
センターがサークルになった柄もいいですね。
深みにあるブルーがたまりません。

SOLD OUT
vintage rio grande rug blanket

vintage rio grande rug blanket

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

アイロンがけがまだ終わってないので、お洋服は
また明日紹介しますね。

明日のご来店もお待ちしておりますよ~。
ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月