恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrivals= VINTAGE TOPS!!!

今日、13日の金曜日だったんですね。
さっきラジオで言ってで気づきました(笑)

では早速、入荷商品の紹介です。

10’s前後のアンティークなコットンブラウス。
コンディションが良いものになかなか出会えなくて
白は久々の入荷です。
ラウンドカラーでデザインもいいし、繊細で素敵ですね。

IMG_0075

IMG_0078

IMG_0081

60’sのウィメンズのボーリングシャツ。
刺繍も豪華でワッペンが付いて雰囲気ありますね。
ベースのシャツもmade in Ryukyu、沖縄のミリタリーの
ボーリングシャツ、結構珍しいですよ〜。

SOLD OUT
IMG_0044

IMG_0047

IMG_0048

50’sのチェックのコットントップス。
デザイン的には、ジャケットっぽい感じなので
羽織りでも使えそうですね。
ウエストがシェイプした女性らしいシルエットの
素敵な一着です。

SOLD OUT
IMG_0094

IMG_0097

IMG_0104

50’s~60’sのドルマンスリーブのトップス。
胸元で切り返しになってボタンが付いたデザインが
素敵ですね。
七分袖で今の時期にも丁度いい一着ですね。

SOLD OUT
IMG_0085

IMG_0091

70’sの総柄のジャガードトップス。
買い付け中にも紹介したのに、間違えて送りの荷物に
入れちゃったんです(苦笑
ピースマークの総柄、意外にさがすとないですよ〜。

SOLD OUT
IMG_0051

IMG_0057

70’sのインディアコットンのチュニック。
涼しげな色合いの花柄でやっぱり素敵ですね。
袖口にボタンが付くタイプのロングスリーブ、
意外にないですよ〜。

SOLD OUT
IMG_0063

IMG_0066

60’sのプリントコットントップス。
プルオーバーなんですが、フロントが下までレースアップ
になった変わり種。
袖口もレースアップでゆったりシルエットの一着です。

SOLD OUT
IMG_0069

IMG_0072

70’sのUS AIR FORCEのユーティリティーシャツ。
コットンサテンで生地がしっかりしてるので軽い羽織り
としてかなり重宝しそう。
ワッペンも付いてミリタリーらしい雰囲気もグッド。
女性が着れる小さいサイズ、あまり出ないんですよね〜。

IMG_0107

IMG_0112

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

入荷予定のドレスは、また明日にでも紹介しますね。

週末のご来店もお待ちしております‼︎
ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月