恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

★New Arrivals Part2★

本日もご来店ありがとうございます。
結局、Part2の更新は閉店後になっちゃいました(苦笑

では早速、入荷のドレスたちを紹介しますね。

Late40’sのラウンドカラーのベルト付きドレス。
シルエットがうまく伝わらないですが、女性らしい
綺麗なシルエット。
ボタン使いも素敵でクラシカルな雰囲気の一着。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

vintage dress

50’sのプリント地のトップスとスカートのセットアップ。
トップスは五分袖位でウエストが緩くシェイプしていて、
スカートはウエスト部分にプリーツが入ったふんわり
シルエットで素敵ですよ~。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

vintage dress

60’sのプリント地のコットンドレス。
グラデーションになったぼかした感じのプリントが
いいですね。
大人にも似合う素敵なピンクの一着です。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

vintage dress

60’sのハウンドトゥースのレーヨンドレス。
襟元や袖口のデザインもいいし、背中がプリーツが
入っているのがいですね。
ラインも綺麗で雰囲気のある素敵な一着です。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

vintage dress

50’s~60’sのチェックのサーキュラードレス。
落ち着いた淡いカラーリングで肌なじみがよさそう。
襟元のデザインも素敵だし、スカート部分が
サーキュラーなのでボリュームなのが魅力的です。

vintage dress

vintage dress

vintage dress

60’sのCos Cobのシャツドレス。
バックスタイルの画像を撮るの忘れました(笑
使用感ほぼ無しでデッドストックかなって感じ。
シンプルなデザインでヘビロテになりそうですね。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

70’sのノースリーブのマキシドレス。
シアーな生地ですが裏地が付きなので安心ですね。
スナップタイプのベルトが付いているのも嬉しいところ。
レトロな雰囲気とリゾート感のある一着です。

vintage dress

vintage dress

vintage dress

70’sのグアテマラチュニックドレス。
独特なグリーンで胸元とスカート部分に入った
刺繍が素敵ですね。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

vintage dress

80’sのフラワープリントのレーヨンドレス。
やはりこの年代は40’s的なデザインですね。
パフショルダーでウエストにはゴムが入っています。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

vintage dress

フラワープリントのレーヨンマキシドレス。
ブラック×ホワイトの鉄板カラーでなにとか使えそう。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

vintage dress

気になる一着はございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日のご来店もお待ちしておりますよ~。
ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月