恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

◆New Arrivals◆ VINTAGE BATHING SUIT !!!!!!!

梅雨でお天気悪くて気分が上がらないな~。
まぁ、でも雨も降らないと困っちゃいますしね。

とはいえ、夏に向けて水着もそろそろ気になる季節。
毎年、買い付けの時に探してるんですが意外にいいのが
見つからないんですよ。
今回はグッとくるやつに出会えたので連れて帰ってきました(笑
ということで、今日の入荷商品の紹介はスイムウェアです!

まずは、50’SのデッドストックのAlfred Shaheenの一着。
サイドがシャーリングになっていて、パレオと一体型に
なったデザインがいいですね。
ショルダーは後ろでクロスすると素敵かな。
柄もいいし、なによろデッドでは滅多に出ないですよ~。

vintage bathing suit

vintage bathing suit

vintage bathing suit

こちらも50’sのデッドストックでチェック地の一着。
ホルターネックで背中がシャーリングになっているのも
いいですね。
下がふんわりブルマーでプリーツのスカートが一体型に
なったデザインもグッド。

vintage bathing suit

vintage bathing suit

vintage bathing suit

50’sのロンパースタイプの一着。
プレイスーツって感じでポケットも付いているので
普段使いもできそう。
フラミンゴっぽい刺繍が入って切り返しになった
デザインもいいですね。

vintage bathing suit

vintage bathing suit

vintage bathing suit

上の3着はコットンでしたがこちらは化繊のタイプで
やはり50’sの一着。
ブラックにホワイトのボタンと刺繍で映えて素敵。
ネックの開き具合なんかも絶妙で大人な雰囲気。

SOLD OUT
vintage bathing suit

vintage bathing suit

vintage bathing suit

70’sのデッドストックでビキニとパンツの2ピース。
トップスはホルターネックでパンツはベルト付き。
この年代らしいデザインでカラフルなチェック地に
魅かれるますね。

vintage bathing suit

vintage bathing suit

vintage bathing suit

気になる一着はございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

レトロなスイムウェアって体形もカバーしやすいし
なにより雰囲気がいいですよね~。

では、明日のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月