恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

日が落ちるのが大分早くなりましたね。
蝉がまた鳴いてますが、この辺りも週末はお祭りで
お店の前には町内の御神輿が待機してます(笑

今日は入荷の小物類を先に紹介しちゃいます。

まずは、ヴィンテージのチマヨのテーブルランナー。
程よい大きさでテーブルや棚に敷くのに丁度良さげ。
カラーリングもいいですね。

SOLD OUT
vintage chimayo runner

vintage chimayo runner

ヴィンテージのキャリコのキルト。
未完成のようですが、コンディションも良いですし
古いキャリコはやはり雰囲気が違いますね、素敵。
縦長なので二つ折りにした画像になります。

vintage calico quilt

vintage calico quilt

ここからはヴィンテージのティータオルたち。
カレンダーになっているので自分の生れ年のが
欲しくなりますね。
タペストリーとして壁に飾ったり、ちょっとした
プレゼントにもオススメ。

1970年
SOLD OUT

vintage tea towel

1973年

vintage tea towel

1980年

vintage tea towel

1981年
SOLD OUT

vintage tea towel

ヴィンテージのシューホーンたち。
店頭の在庫が少なくなったので、補充してゃいます。
あると便利なアイテムですよね~。

ALL:SOLD OUT
vintage shoe horn

デッドストックのボタンたち。
こちらも減ってきたので、適当に見繕ってみました。

一部SOLD OUT
dead stock buttons

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

では、また後程~。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月