恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
今日から9月、まだ暑いですが秋っぽいアイテムを取り入れた
コーデの方が街にも増えてきましたね。

今晩は、昨日紹介しようと思って間に合わなかった入荷商品を
紹介します。

これからの時期、一枚で着たり羽織ったりとシャツが重宝するので
お探しの方も多いですね。
店頭でも動き出してきたので、お手頃なのを補充しました。

70’sのLady Manhattanのフリルのドレスシャツ。
オープンカラーでもいいし、トップのボタンを留めると
また違った印象に。
袖口にもフリルが付いたドレッシーな雰囲気の一枚。

SOLD OUT

こちらも70’sでフリルのドレスシャツ。
Vネックで襟がの形も凝っていて、ウエストがシェイプした
シルエットなのがグッド。
オンオフ共に活躍してくれそうですね。

SOLD OUT

Late 70’s~80’sのストライプシャツ。
襟とカフスのエッジがフリルになっていています。
ホワイト×パステルパープルに金糸プラスされてアクセントに
なっていい感じ。

SOLD OUT

上と同じメーカーでLate 70’s~80’sのパフショルダーシャツ。
こちらもストライプでブルー系の爽やかなカラーリング。
フリルエッジのスタンドカラーなのがいいですね。

70’sのLevi’s for galsのシャンブレーシャツ。
この年代では、よく見る刺繍入りですがここまで凝った
刺繍はなかなかないですね。
ウィメンズなので、程よいゆとり感で着れるのも嬉しいところ。

SOLD OUT

なんかずっと出しそびれていたバッグたち(笑
うちでこの辺、あまりやらないのですが前回たまたま
80’Sでいい感じのに出会えたので買ってきました。

スクエアなフォルムのキャンバスバッグ。
ダークブラウン×ベージュで右下に入ったプリントもグッド。
マチが広くてわりと大きめなので、普段使いはもちろん
1~2泊の旅行なんかにも丁度良さそうなサイズ感。

SOLD OUT

キャンバスのプリントトートバッグ。
これもわりと大きめなので、荷物が多い方でもデイリーに
使えて重宝しそう。
程よいユーズド感で雰囲気があっていい感じですよ~。

SOLD OUT

スモールサイズのプリントトートバッグ。
ブルーにホワイトで入ったCapricornと思われるプリントが
いいですね。
ちょっとしたお出掛けにもいいし、お弁当用にも良いサイズ。

SOLD OUT

気にあるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日、日曜のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月