恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
関東も梅雨入りしたみたいで、例年より長そう。
まぁ、それはそれでお買い物でもして気分転換かな(笑

では早速、入荷商品の紹介にいきますね。
イベントでバッグが売れてしまったので、素敵なやつを
色々とご用意しました。

40’sのプラスチックタイルのクラッチバッグ。
タグはないですが、パーツの形状からしてJoruesのものだと
思います。
このシリーズも玉数も少ないのですが、ほんと縁がなくて
コンディションが良いものによっと出会えました。
クリアブラウンの色合いがとても素敵で、内部がカスリ柄の
生地なのもグッド。

SOLD OUT

40’sのコードのハンドバッグ。
こんなリンクのハンドルが付くのは、滅多に出ないですね。
ポップコーン編みで、ハンドルが肩掛けもできる長さなのが
嬉しいところ。

SOLD OUT

40’sのナイロンウィービングの2ウェイバッグ。
このシリーズは、縁があるので今までに色々なデザインを
紹介してますが、これは初めて。
オールマイティなホワイトでヘビロテ間違えなしですね。

SOLD OUT

40’sのコードのドローストリングバッグ。
底がべっ甲のようなアーリープラスチックのタイプで
小ぶりでコロンとしたフォルムが魅力的。
ネイビーにメタリックなパステルカラーのラインが◎。

SOLD OUT

60’sのビーズのドローストリングバッグ。
リバーシブルで片面は花柄、反対面はレトロなペイズリーで
クリアのビーズが全面に付いています。
コーデや気分でどちらの柄が選べてお得感ありますね。

SOLD OUT

60’sのビーズのクラッチバッグ。
小ぶりなサイズで普段使いからパーティーまで幅広く
活躍してくれそう。
ホワイトとクリアのビーズが付いているのもグッド。

SOLD OUT

60’sのウィッカーハンドバッグ。
よくあるサイズより少し小さめで、ラインが入っているのが
いいですね。
レザーとのコンビで、夏にピッタリなヴィンテージバッグ。

70’sのストロートートバッグ。
立体感のあるフラワーモチーフの装飾が、この年代らしくて
いいですね。
スクエアなフォルムで、デイリーに使えるサイズ感。

70’sのストローハンドバッグ。
この手のバッグにしては、フラワーの装飾の色合いがシック
なのがいいですね。
これも肩掛けできて、マチも広いので何気に活躍しそう。

気になるアイテムはございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

では、週末のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月