恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

NEW ONLINE SHOP & COUPON

こんばんは。

昨晩、オンラインショップのリニューアルが無事に完了しました。
新しいURLは、↓↓↓こちら↓↓↓です。

https://patinas.shop-pro.jp/

会員登録されている方は、今までのID・パスワードで
引き続きご利用いただけます。

リニューアル記念として10%OFFクーポンをご用意しましたので、
ぜひご利用くださいね。
ご注文時、決済方法を選択する画面のコード入力欄にコードを
入力いただくと割引が適用されます。

※お一人様一回限りの利用となります。
※コード未入力の場合には、適用されませんのでご注意ください。

お気に入り機能についても今一度ご案内しておきます。

◆FAVORITE – お気に入りについて

「お気に入り」は、各カテゴリーの商品一覧や商品詳細ページの
クリックすることで、登録または解除いただけます。

登録済みの商品は、がピンクで表示されます。
ピンクのをクリックすると解除され、がグレーになります。

登録した商品の一覧は、各ページの下部に表示されます。

※端末・ブラウザに依存した簡易的な機能となりますため、
登録・解除は異なる端末・ブラウザでは共有されません。
恐れ入りますが、ご了承の上でご利用いただければ幸いです。

なお、今までの「http://patinasvintagecloset.com/」のURLは、
ホームページとなる予定ですので、今後もアクセス可能ですが
一時的にご覧いただけない状態となっています。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいね。
ではでは。

◇◆◇INFORMATION◇◆◇

実店舗は、時短営業中となります。

OPEN 13:00 – CLOSE 19:00

ご入店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment