恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals Part4 !!!!!!!

こんばんは。
早速、新年の入荷商品を紹介しますね。

60sのSafariのレオパードコートです。
レオパードと言えば、ここのがメジャーでデザインも◎。
無くなりがちなベルトもちゃんとあるのが嬉しいですね。
ベルトで内側を通せる仕様なので、前後どちらでも
結んでもOK。
中を通さずギュっと締めてもいいし、ベルトは無しで
ゆったりシルエットで着ても素敵。
レオパードも良いのは、なかなか見つからないので
オススメですよー。

60s-70sのムートンファートリムのスエードコート。
内側もボアでポカポカだし、デッドに近いコンディション。
グレージュのスエードにダークブラウンのムートンは、
意外に出ないカラーリングですね。
フロントがトグルボタンなのもグッド。
この辺もサイズがいいのは、特に出ないのでお探しの方
この機会にぜひどうぞ。

50s-60sのシングルブレストのウールコート。
この年代独特の切り返しは、着た時のシルエットが綺麗。
プードル地なのもヴィンテージらしくていいですね。
ネイビーとブルーの間くらいの綺麗なカラーで
ボタンも素敵ですよー。

SOLD OUT

70sのSaks Fifth Avenueでダブルブレストのウールコート。
YOUNG DIMESIONSラインは、デザインが良いもの多くて
こちらも飾りベルトがアクセントになっていてグッド。
裏地もウールと2枚仕立てで、作りの良さを感じます。
ダークネイビーでクラシカルな雰囲気の一着です。
※訂正:ネイビーではなく、ブラックです。

SOLD OUT

70sのチーター柄のフェイクファーハーフコート。
ボタンが2つだけのタイプで、ジャケットに近い
着丈なのでカジュアル感もあっていいですね。
軽いのも嬉しいところで、サラッと羽織れそうな
チーフシックな一着です。

SOLD OUT

50s-60sのラビットファーのケープです。
刺繍が入った裏地も素敵で、腕を通すストラップも
内側についています。
ダークなウイスキーブラウンで、毛並みもグッド。
フロントもショートタイプなので、デニムなんかと
サラッと合わせてもいい感じですよ~。

30s-40sのレザーのアウトドアロングブーツです。
以前にアンティークショーで手に入れて取っておいたやつ。
当時は、ニッカーやジョッパーズと合わせて履かれていた
膝下丈のブーツで、今となってはレアな一足です。
この踵から足首にかけてのラインは、古いものでしか見ない
独特のフォルムで、履いた時も美しいです。
履けるサイズとコンディションのものは、滅多に出ないので
この機会にぜひどうぞ。

60sのDrewのオックスフォードシューズです。
トゥとサイズに入ったトライアングルラインの装飾が
いいですね。
履き口の縁にクッションが入っているのも嬉しいところ。
レザーシューズお探しの方、いかがでしょうか。

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

2022年の営業も明日4日からスタートしますので
ご来店もお待ちしております。

ではでは。

☆★☆★☆ Holiday Schedule ☆★☆★☆

12/29-1/3– – –CLOSED
1/4– – –13:00~18:00
1/5– – –13:00~20:00(通常営業)

お休み中のお問合せへの返信・ご注文商品の発送は、
4日より順次対応させていただきます。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆

◇◆◇INFORMATION◇◆◇

8/20よりONLINE SHOPが新しくなりました!!
https://patinas.shop-pro.jp/

旧URLもホームページとなりましたので、引き続きアクセスいただけます。
http://patinasvintagecloset.com/

ご入店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆Instagram◆

◆Facebook◆

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月