恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
地味に春物への入れ替え作業継続中です。
今晩中には、終わるはず…(笑

では、入荷商品をサラッと紹介しますね。

70sのUSA製のウエスタンブーツ。
レザーがヌバックとのコンボになっているが◎。
筒部分も短めなので、合わせやすいと思います。
ウエスタン系のブーツも春に向けて、お探しの方が
多いのでオススメですよ~

SOLD OUT

続いては、Justinのローパーブーツ。
数回履いた程度といった感じでグッドコンディション。
少しクリームがかったホワイトなのがいいですね!!
ウエスタン感ありつつ、もう少し綺麗めな印象で
シンプルなのでヘビロテ間違えなしの一足ですよ~。

SOLD OUT

80sのUS NAVYのウィメンズのサービスシューズ。
うちでの定番のアイテムで、探してきてくれる方も
いらて嬉しい限り。
店頭分も少なくなってきたので、2足追加です。
ストックも今のところ、これで終了~。
メンズのサービスシューズとは少しデザインが異なり、
トゥがぽってりしたフォルムが特徴的。
オールシーズン使えるメンズライクな雰囲気がペア。
お持ちでない方、この機会にぜひどうぞ。

80s(88年)のINTERNATIONAL SHOE CO製。
SOLD OUT

80s(84年)のCRADDOCK-TERRY INC製。
SOLD OUT

気になる一足は、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

では、また明日。

◇◆◇INFORMATION◇◆◇

8/20よりONLINE SHOPが新しくなりました!!
https://patinas.shop-pro.jp/

旧URLもホームページとなりましたので、引き続きアクセスいただけます。
http://patinasvintagecloset.com/

◆◇◆BUSINESS HOUR◆◇◆

実店舗は、時短営業中となります。

OPEN 13:00 – CLOSE 19:00

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆Instagram◆

◆Facebook◆

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月