恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Buying diary 5

今日は、夜中のうちにサマータイムが終わって起きたら時刻が
一時間逆戻りしていたようです。
最初、iPhoneと車の時刻が違うので焦りましたが、携帯は自動で
修正されるので寝坊はせず助かりました。
便利な世の中ですね〜(笑)

昨日、撮ったアメリカな雰囲気の一枚。

20131103-194743.jpg

給油に寄ったスタンドにいた派手なペイントのフォード。
これで普通に仕事してますね(笑)

20131103-195800.jpg

昨晩は、まともな夜ご飯。
ローカルなお店でここはお気に入り、トマトソースがかなり好みの味です。

20131103-200146.jpg

では、ここから商品を数点紹介。

ヴィンテージのキャンバスのデイパック。
一つはガールスカウト物、ボーイスカウトのものより発見率が
かなり低い気がします。
コンディションも良いし、丁度いいサイズ感で使いやすそうです。
もう一つのアウトドア物も雰囲気があって個人的にも好み。

20131103-201222.jpg

前回、デニムバージョンを買った60’sのデッドストックのジョッパーズ。
今回はチノ地が何本か出て、デニムも前回より小さいサイズが
少し買えました。

20131103-201552.jpg

70’sのリアルファーカラーのスエードショートコート。
やっぱり、この辺も外せないアイテムです。

20131103-202114.jpg

こちらも70’sでフェイクファーコートとブーツ。
どちらもモコモコして暖かそう。
こういうコートも探すと意外にないもんです。
ブーツもベルトの付いたこのデザインは、初めてみました。

20131103-202843.jpg

最後に70’sの筆記体タグのビーンブーツ。
古いのはカラーリングも違うし雰囲気がありますね。
これも結構嬉しい一足でした。

20131103-203203.jpg

明日は、朝がゆっくり目なので少し気が楽です。
ブログもまた明日アップする予定なのでチェックしてみてくださいね。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月