恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Buying diary 6

今日で買い付けも終了です!
朝からあちこち事故っていて、かなり渋滞にハマりましたが
なんとか予定通りにこなすことができました。
モーテルに戻ってからパッキングに4時間位かかり、今やっと
落ち付いたところですが、既に深夜2時で眠いです(笑)

お疲れビールが飲みたくてリカーショップに。
ライム入りでライトなので飲みやすくていい感じでした。

20131105-021940.jpg

昨日の晩御飯は、メキシカンにしました。
これまた美味しいんですが、量が多過ぎなやんですよ…
ハーフサイズが欲しいですが、ここはアメリカなので仕方ないですね(笑)

20131105-022249.jpg

眠いので早速、商品の紹介です。

やっと出ました、チマヨ!!
コートタイプで派手過ぎず着やすそうないい感じの一枚です。

20131105-022611.jpg

ヴィンテージのスヌーピーのスウェットも二枚買えました。
チャーリーブラウンの方は、あまり出ないプリントですね。
どちらもコンディションは良好です。

20131105-022902.jpg

ここで力尽きて寝てしまい、今、朝で続きを書いてます(笑)

毎回探がしている古いセーラートップスとブルマーもセットで
見つけることができました。
特にトップスは、サイズも良くて雰囲気も◎です。

20131105-070415.jpg

30’sのツイードのニッカー、こんな感じの古い物もいつも探しますが
なかなか出会えないのでラッキーでした。
ベルトも残っているのは、初めてです。

20131105-070848.jpg

40’sのアリゲーターパンプス、やはりフォルムが綺麗ですね。
今回は、こんな感じのスエードのパンプスなどもいいのが
何足か買えました。

20131105-071228.jpg

あとは、デイリーに使えて人気のサービスシューズもまとめて買えました。
レザーソールも2足だけ交じっていてラッキーでした。

20131105-071535.jpg

これからシッピングに行って、空港に向かいます。
ハンドでも持って帰るので、週末までに出せるものから
出していきますね。

ではでは、また日本で!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月