恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Buying daily 1

買い付けに来て数日、やっとブログ更新です。
昨日、書こうと思ってたんですが力尽きてTVも付けたまま
寝てしまいました(笑)
FacebookとInstagramは、アップしていたので
そちらも見てくださっている方は、写真がかなり
かぶってますがそこはご愛嬌ということで。

初日は、到着して目的地までドライブ。

20140420-015558.jpg

モーテルの近くにウェンディーズしかないので
バーガーとチリとポテトでお腹を満たして爆睡。

20140420-015758.jpg

今日までの成果はと言うと、出だしとしてはまぁまぁかなと。

70’sのデッドストックでインド綿の花柄トップス。
このタイプでトップスは意外になあので柄違いで
まとめて4枚はちょっと嬉しかったです。

20140420-015918.jpg

この辺の70’sのレザーサンダルも良さげなのが
パラパラ買えてます。
やっぱり、どれもかわいいです。

20140420-020110.jpg

50’s~60’sのヴィンテージのスカートからも何枚か紹介。
リネンのストラップは特にお気に入り、サーキュラーも素敵。

20140420-020431.jpg

20140420-020533.jpg

ワンピースも50’s~80’sまで幅広くけってます。
その中からジャケットとセットの50’sのワンピース。

20140420-020650.jpg

ちょっと小さめなんですが、グッときて即買いした
60’sのKnappのデッドストックのローファー。
色がクリームってのもいいですよね。

20140420-021008.jpg

途中でチラッと寄ったアンティーク屋さんにあった
ヴィンテージの自転車たち。
もちろん、これは買ってませんよ(笑)
ほんとは欲しいですけどね〜。

20140420-021144.jpg

では、明日も早いのでおやすみなさ〜い。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月