恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Buying diary 2

日曜は、イースターサンデーで予定外に休みのところが多く
大幅に予定が狂ってしまってぐったり。
収穫も少なめで、潔く早めにモーテルにチェックインし
荷物を整理し早めに就寝。

20140422-211749.jpg

おかげで昨日はめちゃ忙しくて、今日はなんとかブログまで
辿り着きました。

そして、ここ数日の収穫から何点か紹介。

80’sのデッドストックでサッカニーのジャズも
まとめて買えました。
どのカラーリングもいい感じ。

20140422-212012.jpg

デッドストックのシャツ、60’sと70’sのミックスで
まとめてゲットできました。
あまり見つからない無地なのも嬉しいです。
半袖と長袖がありますよ〜。

20140422-211856.jpg

40’sのレーヨンドレス、ちゃんとベルトも付いて
柄やカラーリングもいい感じで雰囲気も◎。
たくさん集まるといいんですが、なかなか難しいですね。

20140422-212216.jpg

ここ数日の旅のお供は、KETTLEのポテチ。
どれにしようか迷うとこですが、まずはお気に入りの
ニューヨークチェダーにしました。
だいたい二日位でなくなります(笑)

20140422-212442.jpg

これから少し片付けして、明日に備えて寝ま〜す。
おやすみなさい!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月