恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Buying diary 4

買い付けも終わり、今日はシッピングにいってきました。
荷物もかなりの量になって内容も悪くないと思います。

ある日の朝食、朝は毎日こんな感じファーストフードですが
朝メニューが結構充実してるのが嬉しいです。
このトーストメニューは、なかなかグッドでした(笑)

20140428-091448.jpg

今回は、あまりブログを更新出来なかったので最後に収穫を
まとめて紹介しましね。

この一足はかなりのヒット。
50’sのエンジニアブーツ、スティール無しでコンディションもよし。
小さめサイズは、ほんとに出ないので自分で履きたい位です(笑)

20140428-092124.jpg

また、20’sのピエロのコスチュームに出会いました。
去年、一着見つけてこれで二着目。
今回は、ハットとアイマスクもセットで残っていてラッキー。

20140429-232626.jpg

40’sのワークドレス。
ジムスーツでよく見るMooreのものでベルトも付いた
グッドコンディションの一着。

20140429-234527.jpg

60’sのデッドストックでUS Kedsのキャンバスシューズ。
これは地味に結構嬉しかったです。
ペイズリー柄は滅多にないですよ〜。

20140429-235053.jpg

20’sのコットントップス。
おそらくセーラーのつけ襟が着くのですが、カラーレスでも
いい感じです。

20140430-000200.jpg

60’sのスヌーピーのスウェット。
珍しいワンピースタイプでライナスとサリーのプリントも
かなりいい感じです。

20140430-000751.jpg

今回は、パンツもバリエーションで色々買えたので
良かったです。

40’sのデッドストックのワークパンツ。

20140430-001203.jpg

50’sのデッドストックでデニムのランチパンツ。

20140430-001345.jpg

50’sのデッドストックでストライプのシガレットパンツ。

20140430-001556.jpg

1800年代終わり頃のキャリコのドレス。
記事が最高で雰囲気も抜群の嬉しい一着でした。

20140430-002919.jpg

10’sのシャンブレー地のオールインワン。
かなりツボな一着、このタイプは初めての出会いでした。

20140430-003302.jpg

50’s~60’sのチマヨジャケットたにの。
背中が三枚になったタイプカラーリングもよくて嬉しい一着。

20140430-004737.jpg

30’sのチマヨパース。
ボタンに卍が入ってジッパーも小さい扇タロンのタイプです。

20140430-082129.jpg

バッグもヴィンテージを厳選して集めました。

20140430-082341.jpg

50’s~60’sのラインストーンやパールビーズのイヤリングも
今回は結構買えました。

20140430-082748.jpg

靴類は、今回かなり当たりだったのでバリエーション豊富です。
古い箱は雰囲気があっていいですね。
もちろん、中に素敵な靴が入っ出ますよ。
中の靴は、帰ってからのお楽しみで(笑)

20140430-083232.jpg

どうでしょ、気になるアイテムはありましたか。
結構、頑張ったと思います(笑)

ではまた帰国後に‼︎

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月